大建工業(株)の和紙縁なし畳(亜麻色)

大建工業(株)の和紙畳表縁なし畳

洋間の間付の和室を、色付きの和紙にすることによって、一体感を醸し出すことができます。

この洋間は薄い茶色系でした。

色は20種類くらいあります。この畳は亜麻色です。

見本を見ながら、色を合わせることができます。

IMG_0010.JPG

コロナ対策の一環で

緊急事態宣言が発令されて、5週間経過しました。

コロナを感染拡大させないため、いわゆる3密にならないように求められています。

これから、ジメジメする梅雨や暑い夏の季節がやってきます。

部屋にいる際も、空気の循環をさせるためにも換気の重要性が高まります。

そこで、網戸の張替えをお勧めします。

虫の侵入を許しにくい目の細かい網戸もあります。

ぜひ、お考えを!

問い合わせはこちら

国産表がたくさん入荷

年度も変わり、国産畳表をたくさん入荷されました。

コロナの影響もあり、人との接触を減らすような行動が随所に見られます。

畳表を変えますと、お部屋の空気もい草の香りでいっぱいになります。

また、お部屋の空気循環や模様替えの一助になります。

そこで当店では、国産畳表による畳工事を2割引きで施工いたします。

国産表は、大変いい香りが致します。

ご連絡をお待ちいたします。

必ず「ホームページを見たよ。」とお伝えください。

申し出がない場合、この特典が受けられません。ご承知おきください。

連絡はこちらまで

表替え工事はこちらまで

コロナ対策の観点からも(令和2年・5月)

町田市発行のごみ収集カレンダーを見て、連休中にもかかわらず、

二階堂畳店さんに電話しました。

「網戸が2枚だけ破れていて張り替えたい。」と伝えたところ、

すぐに駆け付けてくれました。

「すぐにできます。」と二つ返事で張り替えてもらいました。

コロナ対策としても、自粛ムードで家にこもりがちになり、密室状態になることもあり、

対応も素早く、丁寧に作業を進めてもらえたので、助かりました。(町田市・T様)

友人の紹介で(令和2年)

赤羽の一戸建てに引っ越してきました。

友人より二階堂畳店さんを紹介してもらいました。

遠いので気後れをしましたが、「大型連休中に仕上げてもらいたい。」と連絡してみたところ、

快諾してもらいました。

1階はかなり傷んでいたので新しい畳に、2階はそのままで張り替えました。

はやり「畳となんとかは新しいのがよい」ではないが、落ち着く雰囲気があります。

短期間で畳工事を終了してもらい、大変助かりました。     (北区赤羽・M様)

▲このページのトップに戻る