ストリーム縁(平成28年)

DSCN0090.JPG

縁なし畳と同様に感じられる畳にしました。

友人の部屋で縁なし畳にしていたが、端がささくれてしまうので、悩みました。

大建工業(株)が取り扱っているストリーム畳があるので、近所の畳やさんを探していたら、偶然年末セールをしている二階堂畳店さんのホームページを見つけ連絡をしました。

畳の色は悩みましたが、最近「灰桜色」の畳が注文が多いということでしたので、この色に決定しました。

(町田市・K様)

薄い畳でも(平成28年)

マンションを購入してから、一度も畳替をしていませんでした。

特別にフローリングをしている部屋に埋め込み式の薄い畳にしていました。

い草の畳でしたので、端が擦り切れたり毛羽立っていて、クッション性もありませんでした。

いろいろな店のホームページを見ていたところ、二階堂畳店さんのホームページを見つけました。

すぐに来て、説明を受け、クッションも入れるようにお願いしました。

ただ、フローリングのゆかに入れることもあり、カラー畳の色はたくさんあるから大変悩んでいましたが、

見本を預かり、1週間ほど悩みに悩んで「銀白色」にしました。

大変満足しています。(横浜市H様)

DSCN0089.JPG

縁なし畳でなくても(灰桜色)

DSCN0090.JPG

町田市のK様。平成28年12月施工。

当店の年末セールをご覧になり、連絡を頂きました。

大建工業(株)のカラー畳の灰桜色。

縁つき畳ですが、縁が同系色ですから、畳表と縁の違いがそれほどないため、

縁なし畳のように、開放感が感じられます。

はめ込み式の縁なしカラー畳(銀白色)

DSCN0089.JPG

 

横浜市のH様。平成28年11月施工。

当店のホームページをご覧になり、連絡いただきました。

以前は、い草の縁なし畳でしたが、端がささくれてしまったので、大建工業(株)の縁なし畳にしました。

13mmと薄い畳でしたが、クッション材も入れて納品しました。

▲このページのトップに戻る