ハンパ品というけれど・・・(平成25年・お客様の声)

10年以上畳替をしておらず、部屋の出入り口の畳が擦り切れていて、テープで応急処置していました。そこで、インターネットでいろいろと検索して、二階堂畳店さんに電話をしました。ホームページでハンパ品を処分でお安くしてくれるということでした。仕入時期により、色つやが違うということでしたが、そんなことはなかった。香りが部屋中に広がり、部屋もお掃除代わりになってきれいに明るくなりました(町田市・S様) 施工事例はこちら

金森コニュニティーバス(平成25年・お客様の声)

畳の張替えを考えていたら、以前お付き合いしていた畳屋さんが廃業していました。どこがいいのかとと悩んでいました。すると、金森コニュミティーバスに乗っていたら、二階堂畳店さんがバス停の前にありました。さっそく頼んでみると、すぐに対応してくれました。梅雨時だったので、雨が心配でした。でも、朝早く来てくれて、午前中には納品をしました。納品後、簡単な取扱説明書をくれました。(町田市・M様) 当店の特徴はこちら

夜遅いけれど来てもらえますか?(平成25年お客様の声)

町田市のゴミ収集カレンダーを見て、電話しました。働いているので日中は家にいません。夜搬出して、翌日の夜に納品してもらえないか?と、伝えました。すると、すぐに引き受けてくれました。家を購入してからしばらく畳を張り替えていなかったので、新しい畳がこんなにきれいなものだったんだと思いました。(町田市・M様)

町田市のゴミ収集カレンダー(平成25年お客様の声)

町田市のゴミ収集カレンダーを見て、二階堂畳店さんに電話をしました。障子が破れていて2枚だけお願いすることにしました。翌日の朝来てくれて、破れにくい障子紙があるということでした。見本を持ってきて試してみると、本当に破れにくかったです(町田市・E様) 

PA040130.JPG

障子の張替はこちら

アフターケアも万全(平成25年お客様の声)

年賀状や暑中見舞いなどのDMが数年にわたり郵送されていました。少しは気にしながらも、そのままにしていました。ところが、主人の”鶴の一声”により畳の張替えをすることにしました。畳を外してみると、な・なんとシロアリに喰われていました。まさに”虫の知らせ”だったのです。すぐに仲間の大工さんに連絡して処置してもらいました。虫に喰われてまだ日もたっていないので、大事には至らなかったのです。(町田市・T様)    当店の特徴はこちら

網戸の張替えは・・・(平成25年お客様の声)

畳と網戸を張り替えようと思い、見積もってもらおうと、インターネットで二階堂畳店さんのページを見つけ、電話しました。すぐ来て、状態を見ると、「畳はそれほど傷んでいないので、張り替える必要はない。」ということでした。一方、網戸は網が外れていたので、張り替えようと思っていました。しかし、網戸の枠のゴムを外して、外れている網戸をはめてもらいました。追加料金も取られず、見積もりも無料でした。今度いろいろと傷んできたら、お願いしようと思っています(町田市・Y様)    お問い合わせはこちら

▲このページのトップに戻る