二階堂畳店の特徴

特徴1 町田市で創業 40年

 当店は、当初町田市成瀬(現在成瀬が丘)にて創業、現在は金森東3丁目にて営業中です。

 2級施工管理技士(内装仕上げ)を取得しています。

 代表あいさつはこちら

特徴2 信頼できる技術力

  都営住宅や市営住宅の新規畳納入受注実績があります。

   市内の都立高校、小学校の休憩室や市庁舎関係の会議室の畳張り替え工事の実績もあります。 

  市内の大学の職員休憩室の障子張替え、病院警備員休憩室の畳張替え工事の実績もあります。

 近隣の大型ホテルの畳新規入替え工事の施工実績があります。

  施工事例はこちら

特徴3 迅速に対応します

  お電話等でご連絡をいただきますと、迅速に対応します。見積もりは無料です。

お客様のご都合に合わせて工事着工します。 お問い合わせはこちら

特徴4 畳の見本をお見せします

   お見積りをする際、畳の見本(現物)をお見せします。

   畳替えをするときは、お値段も重要なポイントの1つですが、お値段だけでなく畳表の品質の違いを感じてみてください。数種類ご用意しています。ご説明いたしますので安心ください。 

   実際に触って、納得してお選びください。 畳表の種類はこちら

特徴5 他店施工の畳や畳1枚・障子やふすま1枚のみのお客様も大歓迎 

   当店は、従来からのお客様はもちろん、他店施工済みの新規のお客様も大歓迎いたします。

   畳1枚だったり、障子やふすま1枚のみのお客様も大歓迎いたします。

お問い合わせはこちら

お見積り依頼はこちら

特徴6 労災保険加入しています

   作業中に事故に対応できる労働災害保険に加入しています。

   お客様の家具等を傷をつけた場合の補償のための第3者保険に加入しています。

   万が一事故が起きても安心です。

いろいろな施工事例

 

P6160099.JPG

町田市のN様

ベッドにはめ込むように薄畳にしました。

厚さは通常の畳に半分で30mmです。

化学表で張り替えると、永い間日焼けしないでお使いできます。

洋室に置き畳として使うことができます。

また、このような薄畳を押入れに使って、湿気防止として使うお客様もいます。

新畳はこちら

 

 

 

 

 

 

 

P4280045.JPG東急田園都市線鷺沼駅そばの「うかい」グループの「とうふ屋うかい亭」

住宅建材メーカー大建工業(株)製和紙畳「銀白色」の畳表

飲食店なので、所どころ汚れてしまうことがあるので、化学表にすると日焼けがしにくいので、1枚のみの交換でも新旧の差があまり目立ちません。

深夜の対応も致します。

和紙の畳・縁なし畳はこちら

 

 

 

 

 

 

 

P4170024.JPG町田市のO様

普通、床の間の畳は板がはめ込んでおり、それに畳表を張り床の間に納めています。

O様の場合、化粧板がすでに完成している状態でしたので、ベニヤ板(7mmの厚さ)に畳表を張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P5140061.JPGご近所のお蕎麦屋さん「松月」さん

日曜日が定休日のため、お客様のご都合に合わせて日曜日に施工しました。

同時に障子を「ニュータフ・トップ」という破れにくい障子紙に張り替えました。

表替はこちら

障子の張替はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P6150094.JPG目黒区のW様

町田市以外のお客様にもお伺いいたします。

もともとは茶色の縁でしたが、緑系の縁に変え気分的にリフォームした感じに。

当日に納品したいので、朝早くお伺いすることもあります。

ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

P7280110.JPG町田市のH様

虫が出るのを気になさっていて、「備長炭」が入っているシートを床の上に敷きました。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

お見積りはこちら

▲このページのトップに戻る