二階堂畳店のこだわり

見積もり無料、縁代無料、迅速対応

当畳店は、見積もり無料、縁代無料です。「ちょっと聞いてみようかな。」というように軽い気持ちでも構いませんので、お気軽に電話等でご連絡ください。親切にお答えし、迅速に対応します。

隙間無料補修 します

ほとんどの家は、畳とお部屋の間に、多少隙間が空いている場合があります。そのまま放置していますと、すきま風が入ったり、隙間にほこりがたまり、ダニが発生する可能性があります。当畳店では、表替えをする際、畳の寸法を測りなおして納品いたします。

当たり前のことを当たり前に作業します

お部屋を使って住んでいる以上、家具などを畳の上に置くのは、仕方がないことです。家具などの影響により畳がへこんでしまうことがあります。当店では、このような状態のままで、家具などを置いたままですと畳の傷みが激しくなります。当たり前の作業として凹みの修繕作業をします。

基本的な技術・サービスを提供します

畳の縁を全部はがさないで、何重にも畳の縁が残って作業を進めてしまう業者もいます。この状態で、畳を敷き込むと畳の収まりが悪くなってしまいます。また、縁をホチキス等で留めてしまう業者もいます。万が一縁がはがれてしまうと、畳を使う皆様に危険が及んでしまいます。。また、框(かまち)をホチキスで留める業者もいます。畳表が十分に引っ張りきれず、畳表が緩んでしまいます。当畳店は、当然ですが、このような作業をせず、基本的な技術で、畳を張り替えます。

 

自社施工で安心・安全

新聞に折込広告が入っている事があります。皆様はそのチラシを目にすると思います。「低価格」を売りにしている業者です。そのような業者に頼んだお客様からお話を聞いたことがあります。「すぐに畳が悪くなった」とか「結局高い畳になってしまった」という話を耳にします。当畳店では、自社施工しています。直接お客様とお話ししますので、お客様のニーズに合わせた提案ができます。畳表の見本をお見せして、お客様に納得していただいて畳工事をいたします。安心してお任せください。

畳のQ&Aはこちら

お問い合わせはこちら

お見積り依頼はこちら

相互リンク

東京土建一般労働組合町田支部 ホームページ

皆様のお近くの建設業者の団体。お気軽に相談ください。

http://www.machida-tokyodoken.org

長津田・青葉台の賃貸は「ほう不動産」にご相談ください

長津田・青葉台の賃貸・売買物件(マンション・アパート・土地)を中心に紹介しています。

http://www.16.ocn.ne.jp/~real_est/

二階堂畳店は生活110番の家の修理のジャンルに掲載しています。

http://www.seikatsu110.jp/

▲このページのトップに戻る